HOME







■ 秋冬の薔薇 ■

* メアリ・マグダレン *
冬の朝、熱い珈琲カップで冷えた手を温めながら
シーズン最後の薔薇を眺める幸せ・・・
我が家の秋冬を彩ったベランダの薔薇達です





* ザ・プリンス *
昔、夢で見たような
白い朝の深紅の薔薇




* レディ・ヒリンドン *
今は琥珀色の思い出・・・






* カフェ *
こういう薔薇が存在することを知っている
という密かな楽しみ





* ペニー・レイン *
冬には温かいミルクと蜂蜜





* エヴリン *
紅葉に負けない艶やかさ






* イレーヌ・ワッツ *
ポンポンとピンクの毛糸玉にように懐かしいよ





* セリーヌ・フォレスティア *
冬の夕暮れにぽつんと灯りがともるように咲いていた




* オールド・ブラッシュチャイナ *
ヨーロッパの薔薇に四季咲をもたらした最初の薔薇であり
「夏の最後のバラ」と歌われた・・・
そんな最初で最後の薔薇なのです




* グルース・アン・アーヒェン *
咲くことができなかった最後の蕾は
カードになってあなたの心の中で咲きますように・・・
最後まで御覧いただきありがとうございました



バラのTOPにもどる >>>