■ 青い花/蒼の森 ■

ムスカリの群生を見てこの言葉を思いつきました
私は青い花が大好きです
でも、ベランダの花を全部ブルーにするのは
あまりにも寂しくて
センチメンタル、安静、永遠・・・
青い花から、あなたはどんな言葉をイメージしますか






■ 原種矢車草 ■

この花の故郷を思う
遠い国の海を渡って・・・
幾つもの空を超えて・・・
たくさんの青に逢いに行こう








蒼の森に迷い込んで







私も青になってみよう








静寂の中、虫たちの羽音だけ聴こえる





■ ボリジ ■

  ハーブの青、生活の青
青い空に洗濯物、青いガラス瓶
望むものは、清潔で静かな生活





■ ガクアジサイ ■

誘惑の青、時には胸がどきんとすることも






■ ガクアジサイ2 ■ 

ブルーとピンクの間を行ったり来たり
リトマス試験紙みたいに
私の気持ちも行ったり来たり・・・





■ 勿忘草 ■

あなたのことは、永遠に忘れない



すべて、一眼レフのポジ・フィルムをスキャンしました
CAMERA◇NIKON F80S◇
LENSE◇AF MICRO NIKKOR 60mm
FILM◇FUJICHROME PROVIA100

← HOME ** TOP ** NEXT →