■ 冬の光 ■

冬の光は短く儚い
人が冬の花に春を感じるのは
あなたの春への希望を花も感じたからだよ






1■ モノクロームのたんぽぽ ■

冬のタンポポはモノクローム
写真って楽しいね、楽しみの種が飛んでゆく






2■ ふわふわたんぽぽ ■

やっぱりカラーのほうが良い?





3■ 冬の蕾 ■

綿毛のマフラーで暖めてあげよう





4■ 小さな地球 ■

青、緑、水・・・
ファインダーを覗いたら、地球が見えた



5■ ピンクのセーター ■

ピンクネコヤナギ、とってもキュート!
最後にピンクのセーターを着たのはいつだったろう?




6■ 素敵なお婆ちゃん ■

これはたぶん・・・芙蓉の実
一生懸命咲いたから枯れても美しい




7■ 老梅 ■ 

狼狽、老梅、蝋梅
蝋のような花びらで良い香り




8■ 冬と春のあいだ ■

冬と春の境目はどこ?いつ?
卒業式と入学式のあいだ、
あの特別な時間、私は誰だったんだろう?


写真1・5
◇OLYMPUS CAMEDIA C-700◇

写真2・3・4・6・7・8
◇NIKON F80S◇