↑■黒門市場■

地下鉄日本橋駅付近の入口。
左端のペット屋さんは私が子供の頃からありました。
時々日本猫の子猫を一匹2〜3000円くらいで売っていて 会社帰りにいつものぞいてしまいます。


↑■黒猫@黒門■

お魚屋さんの店先にいつもいる黒猫
お店のお魚食べないのかな?
黒猫を撮るのはむずかしい・・・


←■おばちゃんにじゃれる猫■

写真撮って行きやー
と、猫好きのおばちゃんでした
■マンホールと猫■→


じっと、見つめられてしまった・・・
猫嫌いだったころ、
この視線が苦手でした。

←■好奇心?■

まだちょっと、あどけない猫。




■物思ふ?■→

黄昏のお寺の境内に
ぽつりとたたずむ・・・
猫は謎。


■大集合?■↓

あれあれ、いつのまにやら大集合。
本当はもっといるらしい・・・
たくさんの猫に出会えた喜びのあまり、 この後、駐輪場で自転車ドミノ倒しをやらかした私・・恥。
楽しいこともあれば、哀しいこともある(笑)。