■ 春綺麗 ■

春の日に出会った綺麗なものたち・・・
桜を中心に撮ってみました






■ オオイヌノフグリ ■

この花が好きな人が多くて嬉しい
でも、この名前は、ちょっとね・・・
だけど、野の花は何も知らずに咲く






■ 水仙 ■

水辺で見とれるナルキッソス
美しさも才能の一つ





■ 桜ブルー ■

青い花が好きな人が撮ると
桜も蒼くなるのかな





■ 桜綺麗 ■

枝垂れ桜が春に揺れる
春は一目惚れの季節だもの




■ お花見にゃん ■

  蒼い瞳のにゃんこも見とれているよ





■ 協奏曲・春 ■

雪柳と桜の協奏曲





■ !?! ■ 

華やかな桜の下で
すっきりシンプルなあなたに
どきんとさせられた





■ 橋の上にて ■

お花見の人ごみのなかで
カメラを向けられても動じない鳩
左側から撮ってね
て、君はモデル出身かい





■ 君の名は ■

皆様、私は「ミツマタ」と申します


御覧いただいてありがとうございました
今回の写真は、京都の哲学の道にて撮影しました
疎水沿いの見事な桜と春の花達が楽しませてくれました

撮影機材は、初めて一眼レフのみの写真です

◇Nikon F80S◇
AF Micro Nikkor 105mm 1:2.8D
AF Micro Nikkor 60mm 1:2.8D
FUJICHROME TREBI 100C