これは展示作品ではありません
懐かしく不思議なものが発見できそうな町です
左の細長い瓢箪?手前の道具?
何に使うものなんだろう





不思議な小路には、やっぱり猫がいる







素敵な雑貨屋さんです
こちらのお店にもごとーさんの猫写真が
手造りの木の写真立てに飾ってありました




レトロ建築、古いタイル造りの銭湯「小玉湯」です
残念ながら現在は駐車場として再利用されていました
読み方が反対なのも懐かしい





お隣の理髪店も反対読み
やっぱりお店の中もレトロなのかな
ガラスに撮影してる私が映っています(笑)





今でも、瓦葺きの屋根が見られます
そして嬉しいことにバラの木発見!
「オールド・ブラッシュ・チャイナ」でした
バラ園で見るより風情があります





がらりと引き戸を開けると美しい人妻、いえ猫妻が
お腹がデコボコと大きな妊婦猫さんでした




土蔵もあります、下方には井戸がありました




空堀市場の門番猫?
車が来ようとおばちゃんが立ち話してようと
ど〜んと寝そべって毛繕いしていました


***

空堀はぶらり散歩にぴったりの町でした
ごとーさん、素敵なイベントにお誘いいただき、ありがとうございました
一緒に猫写&ランチしていただきましたマロンさん、
カセイさん、ぽちさん、楽しい時間をありがとうございました
noguchiさん、kiyoさん、セイリューさん、お会いできて嬉しかったです
皆様から素敵な刺激をいただき勉強にもなりました
またいつかお会いできますように・・・

TOPにもどる