通勤途中でよく見かける猫
今にも雨が降り出しそう・・・
この夏は雨が多かったね






これは大阪の猫サイトでよく見かける
某坂道のお寺の有名な猫です
1ページめの最初の猫もこの猫です
屋根のうえで寝ていることが多いのですが
やっと起きているところを写せた写真です




有名なお寺の早朝6時
夏の夜が明けたばかり





水を飲みに来たようです




お盆のお参りの人が来る前の
まだ静かな本堂の階段の下でまったり




夏の午後、木陰で・・・




み、見たにゃ、この水はわしの水や
タライでお水、夏やなあ懐かしいなあ 





あ、起こしてしもうた・・・






そ、そ、そんなに睨まんでも・・・




あ、またまた起こしてしもうた・・・






起こしてしまった腹いせか・・・つきまとわれた
でも、なんだか猫写は楽し♪





さよなら、またねと言っても
シッポをピンと立ててニャアニャアついてくる
もう夕暮れだよ、遊んでくれてありがとう
見てくださったあなたもありがとう


すべてフィルム写真です

photo by
◇ NIKON F80S ◇
AF Nikkor 85mm F1.8D
AF Nikkor 28〜70mm F3.5〜4.5D

◇ CONTAX T3 ◇
Sonner 35mm F2.8 T*

◇ KYOCERA Tzoom ◇
Vario Tessar 28〜70mm F4.5〜8 T*