■ 町家街猫待猫 ■

いつもの町にいつもの猫
思い出の街で出会った猫
あなたの帰りを待っている






■ アネモネの咲く家 ■

姉もね、兄もね・・・なんてね
昔から、バカなことを言っていた







■ 牛乳箱と猫 ■

木製の牛乳箱が懐かしい
牛乳パックと箱入りティッシュ、どっちが先だった?




■ 宝箱 ■

ほら、裏の路地で宝箱を見つけたよ






■ 悪役商会猫 ■

じゃましたにゃ〜と睨まれたちゃったよ





■ 路地裏の箱入り娘 ■

  もう一匹の猫は怖い顔で逃げちゃったけど
この子はカメラをむけても平気でした





■ 風情 ■

ふとこんなものに心惹かれることも






■ 白昼夢 ■ 

ゴミ箱の向こう、駐車場の中
あっというまに猫が横切ってゆく





■ コロッケ色 ■

子供の頃、コロッケ1個だけ買った市場の猫
市場の猫も思い出もこんがりコロッケ色だね






■ 郷愁 ■

黄色い色は懐かしい
小学生の黄色い帽子
これは、お正月の花キャベツの花





■ 憂える猫 ■

最近、あまり見かけなくなった三毛猫

ぶらり、カメラをぶら下げて、
町の裏通りを歩いてみるのが好きです。
猫と町家の風景、ちょっと無理があったかな


すべて、一眼レフのポジ・フィルムをスキャンしました
CAMERA◇NIKON F80S◇
LENSE◇AF MICRO NIKKOR 60mm
FILM◇FUJICHROME TOREBI100