■ エクサルサ ■

ああ、好きだな、この感じ・・・
街家でよく見かける別名キングローズですが、
竹垣にからませた姿に思わず立ち止まりました







■ アンヌ・ボレイン ■

可愛いイングリッシュローズ、実物を初めて見ました
イレーヌ・ワッツに、ちょっと似ているかな






■ スカーレット・メイアンディナ ■

私にしては珍しく真っ赤なバラを撮りました





■ ブルーバユー ■

おーい、寂しくないかい
ひっそりと頑張っている君に気づいている人もいるよ







■ セプタードアイル ■

黄金の花芯が見えるのが可愛い







■ テス・オブ・ダーバビル ■

観音様の後ろで咲いている気になっていたバラです
「テス」・・・美貌ゆえに悲劇の人生を送る
小説のヒロインの名前でした
私の写真は、ぼけぼけですが、名前がわかって良かった







■ 不明1 ■

どうして、こんなにもバラに魅かれるのか・・・







■ 不明2 ■

上記とおなじく不明のバラですが
これもERではなく、モダン・アンティークローズでした






■ クレマチス ■

岐阜の花フェスタ記念公園でしかERを見れなかった頃
関西でイングリッシュローズが見れるお寺を
と、イングリッシュローズを集められたそうです
お忙しい中で日夜薔薇の管理をされておられる
副住職の密門氏のお話からバラへの熱い想いが伝わってきました

最後まで見て下さってありがとう

++ おふさ観音のホームページへJUMP ++

++ 2002年夏のおふさ観音を見てみる ++

special thanks for M.MITSUMON in OFUSAKANNONN
special thanks for ms.MIKI

photo by Nikon F80S


バラ写真のトップにもどる