■ ルィーズ・オディエ ■

五月の恋
麗しきかな五月の薔薇






■ カフェ ■

朝陽に輝くカフェ
モーニング・コーヒーをご一緒に




■ カフェ2 ■

窓辺にカフェ、似合うと思いませんか
ドキドキしながら、モーニング・コーヒーを飲んだ
あの朝を思い出したりして



■ ジャクリーヌ・デュプレ ■

ふたり寄り添って
一緒にいられる時間は短いのだから


■ ジャクリーヌ・デュプレ2 ■

これは、きっと片思い・・・
風に揺れる横顔に見とれていたよ



■ イングリッシュガーデン&クラウディア  ■

それぞれが抱えた思い・・・



■ ジュリア ■

どこにいても、君を探してしまう
私はジュリア中毒



■ マーガレット・メリル ■

  可愛い名前なのに凛々しいと感じるのは
いつもきりりと上を向いているせい





■ ペルディータ ■

散る直前まで繊細で透明な美しさ
地味だけど、そうあることは難しい






■ マジェンタ ■

真っ赤な蕾が、ピンク、紫に変る
恋する女はくるくる変るもの




■ シンベリン ■

香りという魔法にかけられて
今日も何度君に会いに来たことか・・・



■ スーブニール・ド・ラ・マルメゾン ■

華やかな宮殿の光と影
蔭りのあるピンクと艶やかな香りが
見せてくれる18世紀の幻



ベランダのバラ、撮ってみました
かなり気取りすぎ(笑)
すべて一眼レフによるフィルムをスキャンしました

CAMERA◇NIKON F80S◇