秋の入り口のようなビルの門でした。

大阪の街といえば銀杏だな
と、思うのですが・・・

中之島公園のバラ園

ハイブリッドティーと
フロリバンダの銘花が満開でした。
左上、ショッキング・ブルーの群植
強香を放っていました。

アイスバーグのスタンダード仕立て、
中之島の街灯にお似合いです

左下はサンフレア、
右下はブライダルピンクです。
フォト・ダイアリーで好評だった
ホテル・リッツ・カールトンの
猫のオブジェ
今日は談笑する男前がふたり(笑)。

右は大阪の新名所、梅田スカイビル
空中庭園からの大阪の展望は有名ですが、
今回は中庭の野原で撮影してみました。

子供の頃から草原が大好きでした。
ワイルド・フラワー系の植物や
ハーブ類が野原のように
風にそよいでいました。
面白い形のお花に惹かれました。
柔らかな夕日に照らされた
コスモスが素敵です。


可愛らしくて面白い
目を惹いたクレオメ。

赤系のマリーゴールドをバックに
コスモスが映えていました。
なんで今頃、菜の花なんだ?
コスモスと菜の花が一緒に
咲いている、不思議!?

ミツバチさんが忙しそう。
たくさんのお花があって
迷ってしまうことでしょう。
野原で花写真を撮っていたら
隣のウェスティン・ホテルで
挙式予定らしいカップルに
結婚式で使うパンフ用写真を
撮って欲しいとたのまれました。
変な格好で撮っていたからかな。
すぐその場で確認できるので
デジカメはいいですね。
どうか末永くお幸せに・・・

中庭の巨大なクリスマスツリー
来週からドイツのクリスマス村の
イベントがあるようで、
ドイツの方々が準備に追われてました。
もう、そんな季節なんですね。

FINE