■ 猫旅・猫を探して・大阪名古屋神戸 ■

猫にまたたび、猫山股旅ねこたびか?
リュックにカメラとフィルムをつめて
私が猫を探し、猫が私を見つめる小さな旅・・・






■ 大阪1 ■ 
神社にて、山茶花、梅の香りにさそわれて





■ 大阪2 ■
ペットボトルの置いてある所、猫あり



■ 大阪3 ■
寒い季節、陽だまりを探して
いちばん居心地の良い場所は猫が知っている



■ 大阪4 ■
愛想の良い猫その1
近所の坂道の猫
いかつい顔だけど、すぐに擦り寄ってくる



■ 大阪5 ■
愛想の良い猫その2
人通りの多い園芸店の看板猫
しゃがんでカメラを構えるとスリスリしてきます
さらに膝に乗ってきて寝そべります


■ 大阪6 ■
園芸店の猫ちゃん、プランターにて爆睡中
頭にタオルを載せたら、いい湯だにゃ〜。。。と
お友達のTOMOKOさんが面白いコメントをくれました



■ 大阪7 ■ 
とある博物館の裏にて



■ 大阪8 ■
なんで、こんな不安定な場所で寝てるんだろ
散歩の途中でものすごい睡魔に襲われた?



■ 大阪9 ■
同じ場面を一眼レフの写真で
猫がもう一匹いるのに気がつきました?



■ 大阪10 ■
玄関のブロック塀にて、ウェルカムニャンコ?
ただ暖かくて眺めがいいだけさ