■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

マッタリ、ポカポカ、のんびり
沖縄座間味島のにゃんこ達
うちの旦那が沖縄座間味島で
撮影した猫達です。


う〜ん、南国美人です →
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




上の猫とは
美人姉妹なのか・・・
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



ちょっと、そこのあなた
こんな顔の美人に
弱いのでは・・・
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




こちらは、ちょっと
北方系美人のようで
あれ、美人猫特集じゃありませんでした?


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↑ あたし達、南国のカップルなのよ

南海の黒豹はレイ・セフォー(K-1)
で、これは南海の黒猫 →
マニアックなネタだ・・・(汗)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



ああ、食った食った。
グェップ・・・
なぜか、右上の寝たままで
こっちを見てる猫が気になるぅ

 養猫場か、今日も旅先で野良に猫缶をあげるうちの旦那だった・・・笑
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



せっかくの沖縄なので
座間味島の海中もちょっと紹介。
ドラマ「新・星の金貨」のロケでも
つかわれたとても美しい
ダイビング初心者にもお奨めの海です。

← ユカタハタのペア
(すべて撮影はうちの旦那)


おなじみのクマノミとイソギンチャクの海中風景


海ガメです、竜宮城は何処?


光のシャワー