■ からほりまちアート ■

芸術の秋、大阪の空堀町のイベント「からほちまちアート」に
猫写人グルグルのメンバーのごとーさんが参加されました
古い町並みと新進アーチスト達の作品を御覧下さい
そして・・・猫が出没する町でもあります


タイトル写真のフラッグは映像作家てくてく坊主さんの作品です
* てくてく坊主さんのサイト *






すでに3回目の参加のごとーさんの猫写真展です
古い町並みの壁や長屋を利用しての作品展示が特徴です
出品された写真はサイトのほうで御覧になれます
* ごとーさんのサイト「ひびいろいろ」 *







ご近所の古い物干しから猫が覗いています







地元のチンドン屋さんもイベントを盛り上げました





人懐こいアメショー登場





猫のいるところ、猫写人あり
さらに猫写人を撮る猫写人もおり・笑




こちらも猫写人グルグルのメンバー、セイリューさんの作品
* セイリューさんのサイト「nekozanmai」 *
屋内に展示されていた猫の日本画の屏風も素敵でした





ガラス作品をぶら下げて展示されていました
展示の仕方もアートですね




町工場の壁を利用しての写真展です
着物姿のとても若い娘さんの作品でした




ほら、路地裏の猫達がお出迎え♪


NEXT >>>