■ 11 ■ 
猫あくび〜、気持ちがブルーな時は
こんな写真をみて、うぷぷ。。。





■ 12 ■
これも、和み系お写真




■ 13 ■
これはキレイ系、野生系




■ 14 ■
何処かを見ている少し哀しい瞳




■ 15 ■
「ゆく猫、くる猫」というタイトルで
フォト・ダイアリーでも紹介した写真です




■ 16 ■
上の写真と同じ猫ちゃんです




■ 17 ■
いつもやって来るおばあちゃんの
お肩をトントン、上手です




■ 18 ■ 
公園のベンチ、猫と語らう




■ 19 ■
サヨウナラ、また、会えるといいね


最後まで見てくださってありがとう
猫を捨てに来るひと、拾ってゆく人
3ヶ月間で撮り集めた写真ですが
ここに写っている猫達の半数はもうここにはいません
どこかで幸せに暮らしていますように。。。
私にとって少し寂しくなる写真でもあります


写真1・2・3・8・9・18・19
◇OLYMPUS CAMEDIA C-700◇

写真タイトル・4・5・6・7・10・11・12・13・14・15・16・17
◇NIKON F80S◇