名前:みゅー
性別:元♂
生年月日:1997年10月

我が家の二男と友人が6匹の子猫を拾いました
里親が見つからず、皆で分けて飼う事になりました
猫は苦手だったのですが、結果はこのありさまです・笑
私の写真歴はみゅーを撮ることから始まりました
デジカメで写真を始めたばかりのものです
下にスクロールして御覧ください




■ポートレイト■


何をみているのか、
何を考えているのか・・・
おひげの付け根のポツポツを
掻いてもらうと気持ちいい
目尻のクレオパトララインが
お洒落でしょ



■化け猫■


お留守にゃん電話は飽きたにゃん
電話の横からのぞく自慢の長いシッポに注目!
シッポの長い猫は
化け猫になるって
昔は言われてたんだって
■お留守にゃん電話■


ただいま留守にしとるにゃん。
にゃーんと鳴き声がいたしましたら
メッセージを・・・



■ニックネーム■


僕のあだ名は・・・
まるちっち
まるちねす
とっとこ丸もんび(爆)
どこででも、こんな風に寝てる
■夜のパトロール■


屋根の上で夜遊びなのかにゃん?
暗いところでも
懐中電灯のような目



■日向ぼっこ■


小春日和だにゃ〜ん
抱っこしてクンクンしたら
干したお布団の匂い・・・
■春の香り■


ふと、春の香りがしたのか、
鳥を狙っているのか?



■午後のまどろみ■


眠い時に眠れる幸せ・・・
■猫草大好き・2■

背中の模様が面白い
何に見えます?
パンダ?心霊模様?
■猫草大好き■

猫草がないと、他の植物の葉っぱを食べてしまう
意外とベジタリアンなみゅーちゃん
■パトロール■

立派なおひげのアンテナ駆使して
縄張りのパトロールに出発

■マイ・ラッキー・アイテム■

なんじゃ、こりゃ?
香水瓶じゃなく、3本の白い線に注目
落ちているみゅーちゃんのおひげをみつけたら、
いいことありそう
こんなもの集めてる私は変な人?
どーして、皆同じ長さなの?DNAの指令?
黒猫のおひげは、黒かしら?
おひげの不思議・・・
■ママチャリみゅーちゃん■

真夏のある日
こんなところで寝ているところを発見
飼い主に似て、どこででも寝る奴(笑)
メッシュが涼しいのか?
買い物に連れていくぞ