■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




人や車の往来のない
ひっそりとした路地に
入ると猫に出会えます。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




稲荷神社のきつねさんのような
とても印象的な顔立ちの猫。
こんな顔のおじいさんもいるような・・・
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



駐車場の片隅で
食事中の猫。
「あぐりちゃん、ご飯やで〜」
と飼い主さんの声がしてました。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ブロック塀と一体化しているような
動かない猫でした。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



安居天満宮の駐輪場で
気持ちよさそうにお昼寝中の猫。

が、起きてしまいました。
真田幸村戦没碑のある神社ですが
なんとなく賢そうな猫でした。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



ビルの駐車場で黒猫発見。
カメラに気づくと逃げてしまいました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




とても古い集合住宅の中庭で
管理人のような貫禄のある猫。
お前は何者だ?
と訊かれているような(笑)。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



高い塀の上に
猫発見、あ、行かないで。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

誰もいない昼下がりの道路を
ゆったりと横断してゆく猫。

家と家の隙間に
ちょっとみゅーちゃんに似た猫発見。
そろそろみゅーに会いたくなってきた(笑)。