私がバラのお手入れをしているとよく見かける
お向かいの窓の猫ちゃん達の写真集です
私が猫を見ているようで、
実は猫が私を観察してるのかも・・・






エリザベスカラーで仮面舞踏会にお出かけ?
ピンクの靴下もお洒落だね
去勢手術をしたのか、足の怪我かな





ドアに尻尾を挟まれて泣いていたり
真夏の暑い日に下のトタン屋根に落ちていたり
一番ドジで心配な痩せ猫です


でも、ちょこっと覗いていたりして
実は一番気になる猫だったりする・・・



こんな後ろ姿もご愛嬌



数ケ月後のある日・・・
白猫ちゃん、大きくなりました
バットマンにゃんこも怪我が治って良かったね


ほら、こんな子もいるんだよ
たぶん、一番恥ずかしがり屋さん


三つ指ついてご挨拶?、お行儀良いね
まだ名前も知らないにゃんこ達
眺めているだけで、和みます
春がきたらバラを眺めて、
お向かいの猫ちゃん達も和んでくれるかな
お向かい同士これからもよろしくね

おしまい